ホーム > 恋する経済 > オリジナルTシャツ > ガッツくんTシャツが読売新聞で紹介されました。

2011.04.23 Sat ガッツくんTシャツが読売新聞で紹介されました。

 豊能障害者労働センターが復刻製作した「きぼうのガッツくんTシャツ」が、4月21日の読売新聞朝刊で紹介されました。昨年のカレンダーの製作に関する取材もそうでしたが、今回もていねいに取材していただき、しかも大きく取り扱ってくださいました。
 その日は記事をご覧になった方の問い合わせがたくさんあり、てんやわんやだったようです。
 読売新聞の記者の方、そして記事をご覧になって連絡してくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
 被災障害者救援バザーも後3週間になり、倉庫はみなさんからいただいたバザー用品が積まれています。
 なお、バザー当日は被災障害者救援活動をすすめる「ゆめ風基金」のコーナーも用意され、代表理事の牧口一二さんからのごあいさつもあるそうです。
 もちろん、ガッツくんTシャツも展示即売します。

きぼうのガッツくんTシャツ
きぼうのガッツくんTシャツ(恋する経済&障害者市民事業ネットワーク)
きぼうのガッツくんTシャツ・読売新聞記事(恋する経済&障害者市民事業ネットワーク)
積木屋・豊能障害者労働センターのホームページ(ご注文はここで)
 
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback