ホーム > 音楽 > 島津亜矢 > いよいよ今日、新歌舞伎座に行きます。

2013.02.20 Wed いよいよ今日、新歌舞伎座に行きます。

 いよいよ今日、新歌舞伎座に行きます。幸運にも4時からの公演の電話予約ができました。
 連日いろいろな方の報告を読んで、心が躍ります。また、今回も「Welcome to AYAHIME Land 島津亜矢ファンサイト」や「亜矢姫俱楽部」でこのブログを取り上げてくださり、たくさんの方が訪問してくださいました。ありがとうございます。
 島津亜矢のファンサイトはほぼ毎日お訪ねしていますが、いろいろな方が島津亜矢への熱い思いや全国で開かれる彼女のコンサートの模様などを逐一報告されていて、その場に行けなくても島津亜矢を通してつながっている幸せをいつも感じています。
 そして時々、わたしのブログへのコメントや励ましをいただき、とても勇気がわいてきます。
 島津亜矢に結集している方々は人生経験も島津亜矢ファン歴も長く、他の大衆芸能や文化にも憧憬が深くて、なかなか「手ごわい」方々だなといつも感じ入っています。
ですからわたしのようにファン歴も短く、また10代の頃は歌謡曲に親しんでいたものの20代からずっと、島津亜矢を知るまでの間はビートルズ、ローリングストーンズ、ボブ・ディランから日本のフォークやニューミュージック、そして最近のJポップスまで、およそ畑違いの音楽経験を経た者が綴るブログを読んで下さり、いろいろご批判もあるとは思うのですが、それでもいままで何人かの方々から暖かいお便りをいただきました。
みなさんとのつながりを感じながら、島津亜矢のファンでいられることを誇りに思います。

たくさんの報告を読み、芝居の方もステージの方も格段のようですし、またわたしの想像がおよばない、新しい島津亜矢さんをあと数時間で観ることができる期待が破裂しそうです。
それでは、いざ、行ってきます。

島津亜矢のブログから

新歌舞伎座さんでの公演
2013.02.17
お久しぶりですo(^▽^)oすみません(・_・;お稽古からそのまま新歌舞伎座さんの初日を迎えさせていただき、なんだかバタバタと目まぐるしい毎日です(・_・;楽屋にもロビーにもたくさんのお花をありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノそして、初日からファンの皆さんの暖かさに支えていただいて、愛情をたーっぷりいただいて、やっと3日目が無事終了致しました。
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ喉、身体が心配ですが、今のところすこぶる元気(^O^☆♪安心せず、常に心を引き締めていたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ毎日ファンの皆さんの掛け声から本当に本当に本当に力をいただいています( ; ; )明日一回!明日も頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノご飯たーべよ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さんとのお食事会
2013.02.19
毎日緊張の日々です^_^;が、昨日は赤井さんがみんなご招待してくださって、赤井さんのお店串揚げのだるまさんに、連れて行っていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しい!すごく美味しい!!赤井さんはやっぱり楽しいかたですし、すごく気をつかってくださって場を盛り上げてくださるんです(^O^☆♪笑いっばなしであっという間のひと時でした(o^^o)あー*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*楽しかった*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*
赤井さんご馳走さまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Welcome to AYAHIME Land 島津亜矢ファンサイト

亜矢姫俱楽部

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback