ホーム > 音楽 > 桑名正博 > コンサート「風の華’97」を終えて

2012.11.17 Sat コンサート「風の華’97」を終えて

桑名正博コンサートメモリーズ
1997年8月23日発行、豊能障害者労働センター機関紙「積木」NO.101号より

豊能障害者労働センター15周年記念
コンサート「風の華’97」を終えて

桑名正博さん、そして応援してくださったみなさん、
ありがとうございました。

豊能障害者労働センター 平田和也

 豊能障害者労働センター15周年記念コンサート「風の華’97」 箕面市民会館へきてくれまして、どうもありがとうございました。
 いそがしところ桑名正博コンサートへきてくれてありがとうございました。
この桑名さんのコンサート、力がありました。人の集まりがどうなるんでしょうか?豊能障害者労働センターのスタッフは、心配でした。
 皆の笑顔ウキウキになった。本番は、桑名正博さんのノリかたすごいでした。おきゃくさんものりました。桑名正博さんも、たのしんだ。僕は、桑名正博さんのライブよかった。桑名さんのCDいい歌ですよ。
おかげさまで桑名正博さんのコンサートも、成功しました。ほんとうにどうもありがとうございました。
 桑名さんのコンサート終了後、豊能障害者労働センターのスタッフでうちあげをしました。桑名正博さんと河内淳貴さん、スタッフの方々、桑名さんの家族がうちあげにきました。僕は笑顔がうれしかた。このライブ心にしまいたいと思いますよ。来れなかった遠くの人にも桑名さんのコンサートのこと伝えたいです。桑名正博さんのバンドは1990年から1997年までにスタッフがかわった。労働センターのスタッフもかわった。
 その間の桑名さんの音楽はすごいでした。本当にどうもコンサート来てくれてありがとうございました。
 そして豊能障害者労働センターは15周年記念です。ぜひ豊能障害者労働センターきてくださいね。

 1997年7月 盛夏

桑名正博コンサート「風の華'97」
桑名正博コンサート「風の華'97」打ち上げ 平田和也さん

桑名正博コンサート「風の華'97」


関連記事

web拍手 by FC2

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
  2. まとめ【コンサート「風の華’】

    桑名正博コンサートメモリーズ1997年8月23日発行、豊能障害者労働センター機関紙「積木」NO.1 まっとめBLOG速報 - 2012.11.21 22:39