ホーム > 音楽 > 桑名正博 > コンサート「風の華’97」を終えて 出演者、お客さんのメッセージ

2012.11.17 Sat コンサート「風の華’97」を終えて 出演者、お客さんのメッセージ

桑名正博コンサートメモリーズ
1997年8月23日発行、豊能障害者労働センター機関紙「積木」NO.101号より

豊能障害者労働センター15周年記念
コンサート「風の華’97」を終えて
出演者、お客さんのメッセージ


このコンサートでもお客さんがアンケートにこたえてくださり、たくさんのメッセージを残してくださいました。また、豊能障害者労働センターホームページ「積木屋」の掲示板やメールでも、桑名正博さん、河内淳貴さんをはじめたくさんのメッセージをいただきました。そのごく一部で申し訳ないのですがご紹介します。

●今、家に着きました。ほんとうに昨日はご苦労さま、そして、ありがとう!
 またひとつ僕にとってかけがえのない思い出が増えました。うちのスタッフもいろいろ皆さんのお話を聞いて、初心を忘れないよう心して仕事をする気持ちになったようです。暑い日がつづきます。夏風邪などひかぬようにご自愛の程。
声のでない桑名正博より

●昨日はお疲れ様でした!!
 なんか、感動させる側の人間なのに、いっぱい感動させていただいて…今年の夏はきっと一生忘れないと思います。
 夕べはマサやんの声がOKだったら、もっといろいろ話をしていたかったんだけどね。今日はなんとか喋れてたんで、心配はいらないみたいです。ちょっと前に東京の自宅に着いたんだけど、みんなのパワーを貰ったせいか全然疲れてません。
 また呼んでね!!それから、僕もきっとマサやんも、僕らにできる範囲のことなら何でも協力するんで、気兼ねなく言ってください!!きっとだよ!!
 本当にありがとうございました。これからもっと暑くなると思いますが、みんな体に気をつけてがんばってや!!
河内淳貴

●コンサートお疲れ様でした。
 いつもながら豊能障害者労働センターはいいスタッフばかりで、やってても気持ちがいいです。
 ミュージシャンもみんなも、皆さんによろしくとのことでした。これからも無理せずコンサートが続くといいですね。応援しています。
 これからもよろしくおねがいします。
アベノス 阿部浩典(桑名さんのマネージを担当)

●今夜は久しぶりに青春時代を思い出しました。桑名さんのやさしさがわかるすばらしいコンサートでした。ありがとうございました。
門真市 K・I

●すばらしいコンサート、ありがとうございました。ビートのきいた音楽やバラード調の音楽、とても楽しく聴かせていただきました。
 友人に誘われて初めて参加しましたが、次回もまた参加させていただこうと思います。障害者の方を大切にしてくださってありがとうございます。わたしも障害者の一人です。機会があれば、お手紙書かせていただきます。
豊中市 K・O

●正博さん、かっくよかったです。最高でした。他のコンサートにないアットホームな雰囲気がとても印象的でした。また、ぜひ参加させてください。15周年、おめでとうございます。
神戸市 E・I

●4年ぶりに来ましたが、今までで一番良かったと思います。バンドのバランスもとれていて、ヴァイオリンとギターとのかけあいがよかった。技術的にもすごい。
 「月のあかり」はやはり良い。何回聴いても良い。桑名さんはエリック・クラプトン以上だ。
箕面市 H・Y

●とても暖かいコンサートで感動しました。自分にできることで社会に参加していく大切さを感じました。今後のご発展をお祈りいたします。どうもありがとうございました。
神戸市 N・O

桑名正博コンサート「風の華'97」
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback