ホーム > 未分類 > ありがとうございます。20000アクセス突破

2011.11.03 Thu ありがとうございます。20000アクセス突破

 このブログのカウンターが20000を越えました。
 ごらんいただいているみなさん、ほんとうにありがとうございます。
 
 7月末に10000を突破してから3か月で20000アクセスになって、本人がいちばんびっくりしています。
 このブログは豊能障害者労働センターの応援と、わたしが好きなアーティストのライブや映画のこと、最近は大阪府のてっぺんといわれる能勢町に引っ越したことなど、最新情報をお伝えしたり、日々の思いを日記として記録しておこうと思い開設しました。そして、わたしの愛する豊能障害者労働センターの活動を、このブログを通して一人でも多くの方にお伝えしたいと思いました。
 いちばんのお礼は、島津亜矢さんのファンの方々にさせていただきたいと思います。
 インターネットでの情報が肉声ほどの切実さを持つのか、あまり自信もなくはじめました。ですから、わたしのブログが島津亜矢さんのファンの方々の目にとまり、インターネットでの情報交換で心がつながることを教えていただきました。もちろんその分、厳しい目に耐えられる記事なのかと考え込むこともあります。しかしながら、わたしはわたしなりの島津亜矢への想いを綴り、これからもずっとファンでいたいと思っています。
 島津亜矢さんが倒れたとのニュースを聞いて、ほんとうに心配です。早く元気になっていただきたいです。それでなくても素人考えですが、いつもあんなに精いっぱいのコンサートをたくさんされて、のどのほうは大丈夫なのかと心配になることもあります。年齢とともに声が出なくなっていくのは宿命みたいですから休養もとっていただき、長く歌ってほしいと思います。

 ブログは気軽に書けるだけ、その時の心の揺れを適格に表現できる利点もあるけれども、紙媒体の原稿のようにあまり推敲や校正を丁寧にしない場合もあり、これからはより丁寧な文章、記事を書いていきたいと思います。
 どうか、今後ともよろしくお願いします。
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback