ホーム > 恋する経済 > カレンダー「やさしいちきゅうものがたり」 > もうすぐ完成!2012年カレンダーーやさしいちきゅうものがたり」

2011.08.15 Mon もうすぐ完成!2012年カレンダーーやさしいちきゅうものがたり」

 2012年カレンダー「やさしいちきゅうものがたり」の完成予定が9月中ごろとなり、いよいよカレンダー販売の季節となりました。
 例年、共に販売していただけるグループへのお願いが春から始まり、7月中に松井しのぶさんのイラストが完成し、朝倉靖介さん(元「おばけ箱」所属)がカレンダーに仕上げて下さいます。
 今年も協力会員は減少しましたが、ここ2、3年は豊能障害者労働センターから直接購入して下さる個人の方のご購入が少しずつですが増えてきていまして、これからはもっと個人ユーザーへの働きかけをすすめて行くことになりました。
 2012年のカレンダーは東北関東大震災による大きな悲しみを受け、松井しのぶさんもわたしたちも特別な思いで製作しました。
 松井しのぶさんのイラストには亡くなられたたくさんのたましいへの祈りと、わたしたちの未来であるこどもたちにかがやく明日を用意し、新しい希望をつくりだしたいという願いが込められていると思います。
 どうか、みなさんのご協力をよろしくお願いします。
 わたしのホームページ「恋する経済&障害者市民事業ネットワーク」に2012年カレンダーのページを掲載しましたので、ご覧いただければ幸いです。また、今年はカレンダーの原画展を開催しますが、2006年から2011年のカレンダーのページもありますので。原画展にご参加いただける方にも遠方などの理由でご参加いただけない方にも、ネット上でご覧いだたけます。
2012年カレンダー「やさしいちきゅうものがたり」(恋する経済&障害者市民事業ネットワーク)

障害者市民事業ネットワークオリジナルカレンダー豊能障害者労働センター・積木屋

松井しのぶさんのホームページ

 
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback